2014年4月3日木曜日

別れの季節

こんにちは。長谷川です。

お花見行きたい…


3月は別れの季節ですよね。
私の周りも今月は【ゼミの北見さん、渡辺さん】【サークル】【アルバイト先】での送別会があり、どの送別会も非常に楽しかったです。先日のバイトの送別会では、はせ飲まないとつまんないから飲んでとさんざん言われました。笑
サークルでもアルバイト先でも、一番上の立場になるということもあり、お酒は比較的抑えて会を進行できたのですが(多分信じてもらえませんねw)、小酒井ゼミの追いコンでは、年上の方が多いという安心感と卒業の寂しさで、結構飲み過ぎていたらしいです。ごめんなさい;;

アルバイト先の送別会です。


そんな中一足先に出会いもありました。8期生の角谷くんには今後一緒にがんばってほしいです!先日彼にスミスってあだ名をつけたことを覚えていないんですが、スミスくん、これからよろしくね!笑

しかし…今後のことを考えると、やはり寂しさを感じずにはいられません…
就職活動で一喜一憂しているので、今はなんとかあまり考えずに過ごしていますが、
今後ふと寂しくなる瞬間が増えるんだろうなと思います。
そんなの感じないくらいに、充実した毎日を過ごせるようにしなきゃと思います。

就活は今、最終選考を終え内々定の結果待ちが3社あります…ドキドキです。
まだ選考が続いているところが3社、これから選考が始まるところが2社と、今月一杯は忙しそうです。
来月からはもっと遊びに行きたい資格の勉強や研究を始めたいです!
なんだかんだで、4月以降の生活にわくわくしている長谷川でしたっ!





1 件のコメント:

  1. ぜんぜん平気でしたよ。かなちゃんと一緒に飲んでいると本当に飽きません。
    頑張り屋さんなのでしっかり仕事をしてくれるし、頼りになります。就活もきっとうまく行きます!
    終わっても、やってもらいたいことはたくさんあるのであそばせないもーん( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。