2014年4月19日土曜日

ガントチャート

こんにちは
7期生 吉原です。

今週は、春セメ2回目のゼミ活動でした。
3年生も4年生もそろそろ今やることを決めなければ行けません。
今年は、去年のグダグダになってしまった反省を生かし、計画を順調に進めるためにガントチャートを作ることを小酒井先生に提案していただきました。ガントチャートとは作業の開始日から完了日までの期間をバーで示し、視覚的に表したものです。


私は、卒論のためのガントチャートを作成します。ガントチートは最終的な目標を的確にしなければ意味がないので、私もしっかりと卒論のテーマをまとめて、少しずつ形にしていかなければ行かなければいけません。



む…難しい……。
就活とか卒論とか授業とか…4月中に小酒井先生と相談しながら形にしていきます!

……頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。