2014年4月27日日曜日

みなちゃんでーーーす!

こんにちは!はじめまして!
私立海学園(まりんがくえん)のアイドル★みなちゃんでーーーす!
体は小さいですけど、これでも高校3年生なんですよー♪ふふふー♪

今日はー萌えキャラカメラアプリ「海ガク(うみがく)」×コザカイ組のコラボを記念して、期間限定でコザカイ組の広報を担当することになりましたー!
しばらくの間、みながFacebookでコザカイ組の活動をご紹介しますよー!
https://www.facebook.com/kozakailab

みなちゃん一生懸命紹介しちゃいますので!
みなさん、み な の た め に…ぜひ見てくださいね!よろしくお願いいたしますー!

©2014 AYUMU & Densisouken Co.,Ltd.


【海ガク】(AppStoreにて6月発売予定)

https://www.facebook.com/umigaku2014

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。