2014年4月6日日曜日

終わりと始まりと今

こんにちは~ 藤井です(*^_^*)
すっかり春の気候でとてもうれしいですね!
Tシャツ・Gパン・ハダシのスタイルが好きなので、今ぐらいの気候がとても過ごしやすくてHappyです(^^)
皆さまお花見は行きましたか??うちの地元の川も期間限定で桜の花びらを流してます。


ここで、お知らせがあります。
これまで1年間コザカイ組で活動し、その活動の一端をこのブログにアップしていましたが、今回でそれが最後になります。
実は、3年から4年に進級する際、留年してしまいまして、それに伴い今後の方針と環境を変えることにしました。
なので、以降は違うゼミに移り、そこで活動していく予定です。

この場をお借りして、これまで様々なことを教え、導いてくださった小酒井先生、先輩方にお礼を申し上げたいと思います。
また、ブログを閲覧してくださった読者さま。7期生の黒髪の方はいなくなりました。よろしくお願いします。


現在、両親に申し訳ない気持ちがありますが、他は至って前向きな気持ちでいます。
これも春のおかげですかね?


短い間でしたが、大変お世話になりました。
大変なこともありましたが、それらもひっくるめて楽しかったです。


写真はわたしが1年間お世話になったコザカイゼミの前で撮りました。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。