2014年5月14日水曜日

ビデオ会議

こんにちは7期生吉原です。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

さて、前回のゼミでは寺岡さんと栗村さんと海ガクの写真アプリのビデオ会議をしました。
かなちゃんや須田さんが出してくれた案を提案したり、facebookやTwitter、ホームページの宣伝の仕方などを話し合いをしました。
いっぱい似ているアプリがあるなかでどう宣伝をして、ダウンロードをしていくか考えるのって難しい…と体感しました。

このアプリのマーケティングを卒論にしていくつもりなので精一杯がんばりたいです。


そういえば日曜日は母の日でしたね。皆様は何かしましたか?
私は、ケーキと紅茶をプレゼントしました。
普段なかなか感謝の言葉を言う事がないのでこういう日があるのはいいなと思います。
感謝の気持ちを忘れずがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。