2014年5月7日水曜日

Scracth余談

読者のみなさん、どうも。
小学生からBasicプログラミングはじめて、中学生にはマシン語まで勉強してた隠れプログラマーのコザカイです。公式プロフィールではプログラミングはできないことになっておりますww

さて、昨日のブログを公開したら、「あんた、いまさらScratchでなにやってんの?」というお問い合わせをいただいたんで、どんなことをやっていたかといいますとね。

うちの中学生の娘の気を引いて、少しくらいプログラミングやってもらえないかなぁって思ったんで、『海ガク』のキラちゃんを使って、「海ガクくいず」なんてプログラムをつくってましたww

結果はバッチシでした!
それでは!


©2014 AYUMU & Densisouken Co.,Ltd.

【海ガク】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。