2018年5月20日日曜日

タコパと模擬店(仮)

こんにちは、11期生の関屋です。

今回はたこ焼きパーティーについて少し振り返りたいと思います。
今回のたこ焼きパーティーでは、熊崎のブログで書かれている通り、各々たこ焼きの具材を選んでくる、というものでした。
まずはじめに思い浮かんだのは、チーズ、ウインナー、焼き鳥缶など割と真面目でしょっぱいものを考えていました。そこで逆に甘い具材を考えてみたところ、マシュマロ、グミ、チョコレート、など味の想像できないゲテモノが浮かびました。
先生方や他大学の学生がいる場でチャレンジはできず、
結局、1つで複数楽しめそうな、おつまみのバラエティパックを選びました。
当日、チーズや餅などの他にグミやイナゴと見た目も味もインパクトのある具材が集まりました。しかし、紅生姜がない、なんの具材を入れたかわからなくなる等、反省の残るたこ焼きパーティーでした。

今はゼミ生全員で11月に行われるコスモス祭に向けて模擬店の内容を考えています。
ゼミ生が5人しかおりませんが、当日は強力や助っ人を予定していますので是非 足を運んでいただき、ご覧いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。