2018年5月6日日曜日

第1回コザカイ組たこ焼きパーティー

こんにちは、11期生の熊崎です。ゴールデンウィーク中ですが、履歴書の作成やエントリーシートの記入、企業研究など就活三昧の日々を過ごしています。最近は毎日のようにスーツで学校に来て、就活に行って、その後は研究室に行って授業の課題をやったりと忙しい日はそのような生活をしています。早く就活を終わらせたいところですが、いろんな世界をじっくり見ていきたいと思います!


さて、先週のゼミの時間でたこ焼きパーティーをしました!参加者はコザカイ組一同、力丸先生、OBの蒲さん、そしてキャリアとコミュニケーションという力丸先生の授業を他大学から受講しに来ている、東北工大の菅木さん、麗澤大学の大森くんと小林くん、専修大学の松本くんに来て頂きました!

2日前に小酒井先生から緊急企画として告知されて実はすごく楽しみにしてました笑 もちろんゼミの時間ですのでミッションとして、たこ焼きの中に入れる具材をそれぞれ選んでくるという課題が与えられました。
僕が持ってきたのはチョコボールとおかきです。事前に入れない方がいい具材を調べてから決めたのですが、入れない方がいいと書いてあった具材(グミ)を相原が持ってきて、さすがだと思いました笑

真ん中にあるのがおかきで、グミは見ればわかると思います笑


麗澤大学の小林くんが期待通りスズメバチを持ってきてくれたのが具材では1番の衝撃でした笑 


これからは卒論のテーマも決めなくてはいけません。スケジュール管理をしっかりやってキャパオーバーにならないようにしていこうと思います。次のブログでは内定を頂いたといい報告ができるように頑張ります!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。