2018年6月17日日曜日

新環境できました!

みなさんこんにちは。
11期生の鈴木です。


1年も半分近くが過ぎて、同期でも内定をもらった子が少しずつ出始めてうれしいこともあれば、なかなか内定がもらえずに就活の辛さを話してくる子もいて感情の起伏が激しい期間が続いています。
(自分は何とかアルバイト先での就職が決まりました!)


現在は卒論のテーマ模索とYouTuber活動に力を入れていてタイトルにもある通り、新環境ができました!
今までは自宅で撮影や編集を行っていましたが、先生と相談をして撮影場所にアトリエをお借りすることができました。
先生のFacebookで投稿された侵略したYouTuberです(笑)




撮影が本格的に活動して使える喜びで撮影環境の写真を撮るのを忘れちゃいました・・・


完全に一人の空間で集中して撮影に臨めるので研究室にいる時間が少し伸びた気がします(笑)
自分の趣味を研究に活かせる喜びと同時に本格的に研究に取り掛かるという気持ちでこれからの活動にも取り組んでいこうと思います!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。