2019年2月8日金曜日

風邪にお気をつけてください。

こんにちは
12期生の阿部真行です。

最近の気温は比較的暖かくコートを着て少し暑いくらいの気温でしたが、今日はとても寒いです。マフラーと手袋をしても寒いです。寒暖差がまた大きくなり、マスクをしている人を多く見かけます。
私はこの冬に二回インフルエンザにかかってしまったので、皆さんはそうならないようにお気を付けください。

さて、時間が経つのは早いものでもう2月、もう少し立つと4年生に上がります。
先輩は卒業し、私たちが最上級生になります。不安がいっぱいです。
自分自身、公言と自慢できることは特になく、惰性で生きてきた部分が多くあります。
このままではだめだなと思うことが多く、失敗ばかり恐れています。

最近ゼミの研究関連で大きく失敗してしまい、先生に説教されてしまいました。
その時に背伸びせずに失敗ばかリ恐れて動かないことはだめだと言われました。
その他にも多くの、今の私に突き刺さる言葉をいただいたので、
4年になる今年は、失敗することになれることから始めたいと考えています。

今年はこれを目標に頑張ります。

続いて、
最近の私の受けた授業で、プログラミングを用いて映像やグラフィックを作るというものがあり、
その最後の授業課題がテーマに沿って3Dの映像を作りました。
タイトルはボールプールの海です。

こちらがその写真です。


動画の状態で映したかったのですが、このプログラムは際限なく増え続けるようにしたため、どんどんと重くなってしまい、動かなくなるので画像の状態で貼りました。
作っているときはとても大変でしたが、完成したものを見ると少し疲れが和らぎました。
この経験を機に、浅く広くとはなりますが、趣味が増えればいいなと考えています。


今回はこのあたりで失礼させていただきます。
それではさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。