2019年7月30日火曜日

最終成果報告会

皆さんこんにちは。13期生の今西海斗です。
7月26日にゼミの最終成果報告会があり、この半年間で各々が研究したことの研究成果を発表し合いました。自分はこれからのホテルについて研究をしましたが、まだまだ詰めが甘い研究になってしまいました。もっと行動力を上げて研究をすることがこれからの課題になると感じました。探究心を強く持ち研究テーマのことを誰よりも知るくらいの気持ちで取り組んで行きたいと思います。自分でアンケートを取ってグラフにしたり、直接知識のある人に聞いたりと、情報集めにも工夫をしていきたいです。
最後になりますが報告会の後に行った飲み会で飲んだチャーリーチャップリンというお酒の写真を載せさせていただきます。色々な話が聞けて楽しい飲み会でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。