2021年5月18日火曜日

よろしくお願いします!

 みなさん、はじめまして!縁あって春から小酒井ゼミに配属されました15期生、島田拓海です!皆さんは好きな物はありますか?自分は小学校の時からしていた野球が好きで今もプロ野球などを見に行くなどしています!このご時世でやりたいことができない!なんてこともあると思いますが、物事は捉え方や考え方次第でいくらでも楽しく過ごせると自分は思っています!みなさんもこの暗くなりそうなご時世だからこそ常に楽しいことを毎日考えていけるようにしていきましょう!(下には過去に行って自分で撮った写真を貼っておきます!)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。