2021年5月4日火曜日

GWも残りわずか

初めまして、こんにちは!

今年の4月から小酒井ゼミに所属してます、15期 杉田泰生(やすお)です。これから自分の決めたテーマに向けて頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

5月と言えばゴールデンウィークですね。私は農家なので毎年遊びに行けず田植えをしています(苦笑) 幼い時から周りの人は遊んでるのに。。と、羨ましい限りでした。しかし、近年では農家に興味が湧いてきました!自分から進んで田植えに参加できました!

今年は去年と同様にコロナウイルスの関係で外出がしづらい環境です。多くの人が家にいるのではないでしょうか。私も外出を我慢しながら、ホームステイを心がけています。皆様も収束するまで共に頑張って乗り越えましょう!!

ゴールデンウィーク明けてからの学校は、気を引き締めて、自分の決めたテーマや目標を達成できるように頑張っていきます、

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。