2021年5月9日日曜日

GWも明け、いよいよ研究に向け始動!

初めまして。今年度から小酒井ゼミでお世話になっております、15期生の石﨑千耀です。横浜出身、ゼミで唯一の女子です。GW中、私は家族で近場のいちご狩りに行き、45粒ほど食べてきました!私は人と少し変わっているのか、研究テーマをみんなに発表した際、小酒井先生に爆笑されました、(笑)自分ひとりの力ではなかなか難しいところがあるので、いろいろな人の力を借りながら、研究を進めていきたいと考えております。

今回の活動では、GWをどのように過ごしたかを報告後、各自で決めた研究テーマを再確認し、各々で研究活動をスタートすることになりました。15期生は、GWの課題として春学期の成長目標を考えました。ブラザーも決まり先輩方にはご迷惑おかけすると思いますが、3年生らしくがむしゃらに突き進んでいこうと思います!昨年に引き続き今年もコロナウイルスの影響で、なかなか対面で行うことは難しいですが、オンラインでも、しっかりやるところと、楽しむところをメリハリつけてやっています。たくさんの訪問者お待ちしております!よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。