2021年6月14日月曜日

中間発表を終えて

11日のゼミでは3年生9人がここまでの研究発表を行いました。写真は中間発表時の物です。

私の研究は自動車と人の関係について研究しようと思っていましたが、自分の勉強不足を改めて痛感しました。小酒井先生、力丸先生、4年生の山本さんと、高橋さんからのアドバイスや意見は本当に当てはまっていて、これからの研究により一層本気で取り組んでいきたいと思います。

他のメンバーの発表内容は非常に興味深く面白いテーマが多かったです。企業に実際に問い合わせをしているメンバーや、アンケート作成を終えているメンバーもいました。遅れることのないようにしたいと思います。

私の趣味であるドライブやツーリングは、コロナに配慮して全然行けていません。収束を願いながら早く出かけられる環境になるように願うばかりです。。ここでおすすめの観光地やスポットある方いらっしゃいましたら是非お教えください!いつか行って見たいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。