2021年6月15日火曜日

最終報告まで一か月

15期生の石﨑です。梅雨入りが発表され天気も不安定なのに加えて緊急事態宣言やまん延防止等重点措置など、まだまだ対面では出来そうにありません。

さて、中間報告を終えたばかりですが、最終報告まで残りおよそ一か月となりました。小酒井先生からご指導いただいた箇所をなおしたり、研究を進めたりというなかで、息詰まっている人は私だけじゃないと思っています。焦りを感じつつもなかなか進められない状況にもどかしさを感じています。研究だけに時間を使える訳ではないため、自分で時間を見つけながらの作業だと楽しいのですが、なかなかうまくいかないことのほうが多いですね。着地点を意識しながらあと一か月研究をより良いものにできるよう努力していきます!ぜひ、沢山の方に遊びに来ていただきたいと思います!これからもよろしくお願いします。

たまには気分転換もしたいと思います(笑)青空が見えるのはやっぱり気持ちいいですね


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。