2021年6月27日日曜日

プレゼンバトルを終えて

 15期生の海内です。

先日プレゼンバトルの予選を勝ち抜き本戦に出場してきました。

他大学のレベルの高さと自分たちのプレゼンやPowerPointの違いを物凄く痛感した日となりました。しかし、出場することで得られたこともあったと思います。今回、経験できたことやチームのメンバーと共に頑張ったことは無駄ではないと思います。良い経験の場を与えてもらえたことに感謝したいです。

話は変わりますが、もう気付けば6月も終わりに近づき、ゼミの最終成果報告や期末試験の日がすぐそこまで来ていてゆっくりしている余裕がなくて少し焦っています…。ですが、今日と明日は授業がないため、プレゼンバトルの準備のため連日徹夜で練習や用意をしていたので身体を休めて、火曜日からまた再始動していきたいです。

私達のチームがプレゼンバトルのために考えたアプリのアイコンを掲載しておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。