2021年6月29日火曜日

花火の季節

 皆さん、こんにちは!!15期生の永野です。


最近の東京は緊急事態宣言が明け、まん延防止等重点措置が発令されていますね。

私は出かけた先で晩御飯を食べようとすると毎回20時を過ぎており、時短営業に引っ掛かり思うように食べられません。いつも時短営業だということを忘れてしまいます。

20時は早いです。 

そんな中、うちの学校では学内での集団ワクチン接種が検討されているそうです。

 

そんなこんなで長い間の自粛生活で私はてっきり外出や運動する機会が減ってしまい、先週久しぶりにサークルに行くと「顔、丸くなった??」と言われました笑笑

運動しないといけないようです...

そして、来月から開催されればオリンピック・パラリンピックですね。

私はオリンピックのチケットが1種目だけあるので新しくなった国立競技場にいくのが楽しみです。


さて、7月になると続々と各地で花火大会が開かれますね。

今年はあるのかな??



そして最後に、研究の方は未だやり方やアプローチの方法を変更したりとてんやわんやな状態です。まだまだ一息つけません。大忙しです。

皆さん、今日もブログを読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。