2021年11月2日火曜日

冬の訪れ

 小酒井ゼミ4年 高橋駿克です。壁に掛けたカレンダーも2枚となり、何か心急ぐ気分です。最近のゼミ活動ではよく、カレーの話をするようになりました。そのせいで、ゼミ終わりに山本くんとカレーを食べに行く機会が増えました。ハロウィンの日に下北沢でスープカリーを食べました。あれ?スープカレーじゃないのと思う方もいると思います。これは僕も思っていたのですが、師匠にうんちくを教えてもらい違いがわかりました。詳しくは小酒井先生に聞いてください笑  
 ゼミ活動でもプチハロウィンがありました!坪沼先生の差し入れでチョコをもらい、みんなで美味しくいただきました。ありがとうございます!応援してくれる人に少しでも恩返しできるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。