2021年11月15日月曜日

年末が一気に近づく季節

 こんにちは、315期生の永野幸輝です。

 

今現在の研究の進捗状況は各自集めたアンケート結果から分析をするためにヒストグラムなどを作成しているところで、着実に進んでおり、この研究も折り返し地点にきています!


 改めまして、アンケート調査に協力してくださった方々ありがとうございました。

 

 

最近の私は、、、

先週、なんと4ヶ月ぶりに入っているフットサルサークルにいきました。4ヶ月も空くと大変なものです。久しぶりのメンバーもいれば、まだ1,2年生は体験の子もいたりと知らない人もいました。

 

4ヶ月ぶりのフットサルは毎試合滑って転んだり、シュートをミスしたりとてんやわんやでした笑笑

結果、終わってみたら両膝すりむき、次の日にはもちろん筋肉痛でした。

 

 

さて、年末が近づいてきました。

この時期の楽しみは大晦日にあるNHK紅白歌合戦に出演する歌手を予想することです。

年末になるにつれて放送される各局の音楽特番の出演状況や今年一年話題になったことを考えながら、予想するのが面白いですよ。

 

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。