2021年11月10日水曜日

今学期も中盤

 小酒井ゼミ3年の石﨑千耀です。今進めているカレーの企画が大詰めになってきて嬉しいと思った矢先、先日の自宅の夕食がカレーでした。私はカレーが嫌いで、口に残る感じと見た目がどうにも好きになれません。私たち3年のグループ研究では、残りレポートの提出?のみとなり、来月以降の研究課題が気になり始めています。

今学期も中盤に差し掛かっており、中間テストや課題に追われています。対面授業はその場でしか味わうことのできない空気感や先生・学生の表情がリアルにみることができるため、プレゼンをやる際にとても緊張します。いくら準備しても、言いたいことが抜けてしまったり、時間管理がうまくいかなかったりと大変なことの方が多いですが、身につくことも多いため時間を大切にしたいと思います。冬休みまで走り抜けます!

最近はまっている空の写真を載せます





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。