2021年12月18日土曜日

大学生活の振り返り

 小酒井ゼミ14期生高橋駿克です。12月に入り大学生活も残りわずかとなりました。振り返れば様々なことがありました。1,2年生の頃は東京の景色、一人暮らしと何もかもが新鮮で初体験が多かったことを覚えています。3年生になりゼミを選択する機会では、今まで甘えてきた学生生活とおさらばすると同時にやってみたいことを学ぶため、小酒井ゼミに入ることを決意しました。最初は初めてのことばかりで不安と大変なことがあったけど、今ではできることも増えて成長できました。人前で話す機会も多いので、どこに行っても自信をもって話すことができるようになりました。  
 残りの大学生活では、楽しむことと同時に僕たち14期生の成長の集大成は卒業研究が待っています。大変なことは多いと思いますが、山本君と協力していいものを作っていきます!!最後に恩返しするとともに、さらなる進化ができるように頑張るので、応援よろしくお願いします。
              先日、見に行った紅葉(実家に帰った際の河口湖)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。