2021年12月22日水曜日

今年の振り返り♪

 皆さん、こんにちは15期生の永野幸輝です。

今年もいよいよ残り僅かになりました。

今年の学校生活では新型コロナウイルスの影響からなっていた全面リモート授業から徐々に対面授業に移り変わりました。

そうなんです、前期では全く学校には登校せず、リモート授業でした。

でも、私は自粛生活の中で人と会わなくなり、話す機会も減ったのですが、そこで人と話すのが苦手になるのではなく、逆に人と話したいと思うようになりました!!

 

私はこの授業形態が変わった時に心境や生活も大きく変わったので新生活が始まったのかなと思い、今、自分が何年生なのかよくわからなくなります...

 

 

そして、ゼミの研究も残り少なくなってきました!!

他大学とのインゼミでたくさんの人からもらったアンケート結果を分析し、良い発表ができるように来年も15期生全員で頑張って行きます。


去年は出すのがめんどくさくて出していませんでしたが

今年はストーブを出しました。

ものすごくあったかいです~😊


最後に今年もたくさんの人に出会い、いろいろな刺激を受けました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。