2021年12月5日日曜日

毎日、いろいろなことに気を付けないと。。

 ブログを開いてくださり、ありがとうございます。

皆さん、こんにちは15期生の永野幸輝です。

 

最近は地震が多いですね、しかも夜中に発生することが多いです。

なので、私は夢の中で地震が起きているのか現実で起きているのかよくわからなくなってしまいます笑

 

地震が多いので皆さんも万が一に備えて気をつけましょうね!!

 

先日、他の授業の中で下級生の2年生とグループワークを行う機会があったのですが、この時期ということで成人式の話題になっていろいろ話していたんですが、なんか話にあんまりついていけないなぁと思っていたら私の地元ではコロナの影響で成人式が中止になったんでした。なんか2年生が成人式を楽しみにしているのを見て、やって見たかったなという想いを思い出しました。

 

この時期になって、また新たなコロナの変異ウイルス「オミクロン株」が見つかったので気を付けないといけないですね!

 

 

さて、前回のゼミでは4年生の先輩にわらび座のことについて過去のプレゼン資料から教えてもらいました。私たちはわらび座をはじめ、あきた芸術村に行ったことがなく、ネット上で得られるような情報しかわからないので今回、教えてもらって知らないことが多かったです。

 その中でも特に興味を持ったのが、季節によっては劇場の場所が違うということです。この写真の中に劇場が二つあります。

あきた芸術村


 

そして、年末ということでJリーグやプロ野球のシーズンが終わってきています。私はテレビでのスポーツ観戦が好きなのでオフシーズンは物凄く長く感じます、、、

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。