2021年12月2日木曜日

体調管理にはご注意を!

 小酒井研究ゼミ三年の石﨑千耀です。最低気温が一桁の日が増え、一段と冷え込んできました。体調を崩す方も多いので、体調管理はより一層気を付けたいと思っています。

さて、今回のゼミでは今学期初めてのお客様、OGの中島さんが来てくださいました!以前までは、企業さんのもとに修行へ行っていたと伺い、うらやましく思います。

三年の共同研究では、因子分析する際の正負をわかりやすくするために1-5を反転しなければならず、アンケート調査の時点でその知識があればこの作業をやらなくてもよかったと思うと、私たちの力不足が否めません。再度、反転し終わったものを集計しなおし分析まで持って行けるのはいつになることでしょうか。時間がかかるかもしれませんが、四年生の先輩方に負けずに頑張っていきたいと思います! 

中島さん、高橋さん、お土産ありがとうございました。みんなで美味しく頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。