2022年4月25日月曜日

小酒井ゼミ3年の松本大空です。

 初めまして、こんにちは!

4月より16期生として小酒井ゼミに入りました3年の松本大空です!

新学期早々体調を崩して、布団の中よりブログを書いております。他の講義や研究内容で同期に後れを取らないように、しっかりと休んだ分を取り戻したいと思います。

寝込んでいた際に元気の源となったのが、海外で行われていたValorantというゲームのeスポーツ世界大会「VCT Masters2022」です。大会前はどの国からも最下位は間違いないと予想されており日本はノーマークとされていました。しかし、この世界大会で日本代表「ZETA DIVISION」は世界3位という歴史的快挙を成し遂げました。出場チーム中最弱と呼ばれていた中、破竹の勢いで多くの名門チームを次々と撃破するその強気な姿勢や、真剣に相手に向き合う選手たちにとても感動しました。下の写真はベスト4へ進出が決定した際のものです。

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます。最後になりますが、これから少なくとも半期よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。