2022年4月13日水曜日

研究テーマ決め

 皆さま、お久しぶりです!15期生の石崎千耀です。ついに、学生最後の年が始まりました。同期と卒業が危ぶまれているので、単位を落とさぬよう、必死に勉強していきます!16期生の後輩たちが、多く入ってきてくれたので、先輩としてやっていけるか不安です、苦笑

ゼミの時間以外でも使える実験室が出来ました!小酒井先生がかなり頑張ってくださったようなので、後輩たちとも交流出来るより良い場所に出来たらと思います。

今週は研究のテーマ決めの週です。たくさんの候補から自分がやりたいことを研究できるよう、1年間頑張って行きます!OB、OGの方々、お客様のゼミ訪問もお待ちしております!

下の写真は私の最近のお気に入りです。最近購入した、パソコンケースです。一目ぼれしてしまいました。名刺作ろうと考えているので、デザイン案にこの写真を入れるつもりでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。