2022年4月15日金曜日

初投稿です よろしくお願いします

 初めまして、コザカイゼミに入らせていただきました。16期生の阿部和輝です。

同期の中で初めての投稿でうまくできているのか、不安はありますが頑張って書いていきたいと思います。

ゼミ活動が始まって1週間で研究内容を決めましたが、まだまだ計画も薄かったようで考えていくことが多くなりそうです。早く構想を決め、納得できる研究をしていきたいと思います。そして同期の皆さん研究内容が様々で、面白そうなものが多かったので春学期最後の発表が楽しみです。お互いに高めあっていきましょう。

下の写真は最近買ったら出てきた星形ピノです。星形は願いのピノと呼ばれているようで、1つの箱に1つ入っている確率は4.8%だそうです。いいことがあるといいなぁーと思っています。

最後になりますが、短くても半期皆さんよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。