2022年5月15日日曜日

小酒井ゼミ16期生の宮原伶於です!

 はじめまして、こんにちは。


4月より、小酒井ゼミ16期生として入りました宮原伶於です!

私は、都市設計に関する研究を行っています。

都市設計の課題を見つけるのは、非常に難しいことだと感じましたが、少しでも地域の活性化につなげられるように取り組んでいきたいと思います。


最後に、私が所属している陸上競技部について紹介します。

玉川大学の陸上競技部は、部員が日々記録の更新、インカレ出場などの目標を持って練習に取り組んでいます。今年の関東インカレでは、9種目の出場を予定しています。

ぜひ応援よろしくお願いします!

私は高校時代から陸上競技をはじめ、大学では200mと400mをやっています。特に、400mは高い持久力が求められているため、練習では非常に苦戦しています。しかし、その苦しさに負けないように、常にマインドをもって、自分自身が速く走れるための課題を解決していきたいと思います。


研究も部活動も課題に取り組むのは大変ですが、全力で頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。