2022年5月24日火曜日

~初投稿~ 16期生田中裕作です

 はじめまして。4月から小酒井ゼミでお世話になっております16期生田中裕作です。

私の研究テーマといたしましては「無人店舗の展開」についてです。少しずつ広がりつつ無人店舗ですが知名度や信頼度、展開にはまだ遅れを取っているように感じます。

そこでどうしたら利用客が増えるのか、どうしたら展開できるのかなど研究していきたいと思っています。

 

最後に!

 

 私は最近「サバゲ―」というものを趣味として楽しんでいます。たくさんの人との交流や山道を走るなどといった運動がとても癖になってしまいました。

 

 楽しく体を動かし、集中できるため息抜きとしてこれからもエンジョイしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。