2022年5月21日土曜日

初投稿!! 16期生 髙木玲哉です!

 初めまして。4月から小酒井ゼミでお世話になっております16期生の髙木玲哉です!

私の研究テーマは「交通渋滞・交通事故」に関してです。日本の交通事情に関しては多くの研究や論文が発表されていて、私独自での調べや研究は正直行先が決まっていません、、、


しかし自分にとってすごく興味のある分野なので、もう少し奥深くまで手を伸ばしてみたいと思います。(その想いの表れなのか、2週間前に大学3年目にして初めて大学の図書館へ行き研究分野関連の本を借りました!)


最後に、、、

私は中学校からバレーボールをしていて、現在も大学の部活動に所属しています。そこで今期からキャプテンを任されました。今年は1年生も沢山入ってきて、”キャプテンの荷が重い”という気持ちが正直なところではあります。

しかし、大好きなバレーボールなので前向きな姿勢で今後とも取り組んでいきます!

明日はキャプテンになってからの初めての試合です。頑張ります…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。