2022年5月29日日曜日

放置していたら大変なことに

 小酒井ゼミの盛田千尋です。

今回はテンションがかなり低いです!というのも、現在、暗号通貨が軒並み大暴落していますね。そのニュースが耳に飛び込んできた時、

自分が口座に入れっぱなしだったイーサリアムがあったことを思い出しました!

このイーサリアムは自分がNFTを購入するときの余剰分を放置していただけだったので少額でよかったですが、大きい金額を突っ込んでいたらと考えると震えが止まりません。

最近は体を壊したり、課題の提出し忘れたりなど、難ばかりでついていないです。でも、ここからが踏ん張りどころなので今年は色々なことにチャレンジしようと思っていますので応援の程よろしくお願いします! 

イーサリアムの1か月の値動きを張っておきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。