2022年10月25日火曜日

チーム活動に苦戦中💦

 こんにちは。16期生の宮原伶於です。秋学期もよろしくお願いします!

自身が所属する陸上競技部では先々週から3年生が主体となり、私は短距離ブロックをまとめるブロック長になりました。非常に気が引き締まりますが、まだまだ自分の中でもチームをまとめるうえの課題がたくさんあります。いま、ゼミで行っているワーケーションの研究でも、研究の進め方やメンバーとの連携などグループで研究を進めるうえでの課題が山積みで苦戦中です。どちらも、チームに関係した課題だらけで難しいですが、チームワークを大切にしながらこの先を模索していきたいと思います。


最近の趣味では、野球にはまっています。先日、日本シリーズの東京ヤクルトとオリックスの試合を見てきました。試合を間近で見ると、テレビでは味わえない臨場感であふれました。やはり、テレビで見るより、直接観戦するのが一番いいと思いました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。