2022年10月30日日曜日

アンケート・ポスター作成!

 今年はコスモス祭が出来るようです。
16期生のみんなが経験したことの無いなか、先輩の見本を見ながら、ポスター作りをしていました。入学を希望する高校生が興味を引くプレゼンするため、当日のシフトも組み、共有や色使いなどをみんなで工夫。研究と並行して進めていたので、かなり苦戦したとは思いますが、良い出来だったので、興味のある方は当日足を運んでいただければ幸いです。


 今学期は、OB・OGが訪問してくださる日が増えました。貴重なお話を聞くこともでき、いろんな視点で研究を見て下さるので、よりよい内容になりそうです。私は今週体調を崩してしまい、数日間学校にいけませんでしたが。まだ、本調子に戻っていません。ただ、卒業研究の締め切りは待ってくれないので、意地でも終わらせます。
来月にはアンケート調査をするので、たくさんの方の回答をお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。