2023年12月27日水曜日

2023年 終了!!!!

 こんにちは! 3年の井出琉聖です。


色々あった2023年のゼミ活動を無事終えることができました。

個人研究から現在進行中のグループ研究、日々の生活まで本当にいろいろなことを学び、自分の中で変化があった一年でした。これも小酒井先生からいただいた機会に必死に取り組んできた、結果だと思います。これからも切磋琢磨していきます。





そして、ゼミ後に忘年会!寝不足だったこともあり、最後までいられませんでしたが、とても楽しかったです。しかし、全員が映っている写真がない!!新年あけたら撮ります。絶対にー。


そしてもう1つ。小酒井ゼミで出した3枚の学科展ポスターが表彰されました!制作を担当したのは松山、吉岡、北原の三人です。完成度も高く、同学年の仲間として素直にすごいと思うとともに、焦りを感じました。しかし、表彰されることは嬉しい!この時の小酒井先生の笑顔が印象的だったので載せます!!



話は変わりますが、今年の漢字は「税」でしたね。今年の漢字はそんな頭の痛い内容なので、"明るい"私の来年の漢字を決めたいと思います。

それは「笑」です。これは、自分だけではなく周りに笑顔を増やしたいという意味も込めています。先輩や先生をはじめ日々お世話になっていることを忘れず、楽しく元気に来年も頑張っていきます!!!


最後に、このブログを見てくださっている方々、1年間僕らを見守っていただきありがとうございました。来年も引き続き小酒井ゼミ一同、精一杯頑張りますので僕らの成長を見に来てください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。