2023年12月5日火曜日

中川の一味

お久しぶりです!

17期生の引地七瀬です。

また一段と寒くなってきましたね…❄️

この時期はカイロ必須です!

先日のゼミ終わりに先輩方とハンバーグを食べました。

時の流れは早く、あと数ヶ月もすれば先輩方と会えなくなってしまうことを考えると寂しい気持ちでいっぱいです。




さて、話は探究に移りますが、今はアイデア出しをしています。

先日のブログに掲載したように、ドラえもんのように何でもできる私たちが、どのようなサービスを提案できるのか。

玉川の学生や教職員の方から意見を聞きながら想像力を膨らませて考えています!



活動中、悩み行き詰まっているときも、笑顔でいるうちのリーダーは本当に頼もしいです。

どこまでもついていきます!!リーダー!

アイデアが決まったら次はもうプレゼン準備です。

1日1日を大切に、一歩づつゴールへ近づいていけるように頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。