2014年11月12日水曜日

Facebookページをリニューアルしました。

読者のみなさん、どうも。
テクノフェスタの際に実施されるOB/OG会が株主総会みたいな気分になるコザカイです。

さて、このたび、テクノフェスタ(コスモス祭の工学部展)の開催に合わせて、コザカイ組のFacebookページをリニューアルしました。

ゼミの新キャラ常盤 遊美(ときわ ゆみ)のイラストを描いてくださったのは、お友達のイラストレータ、歩さんです。

歩さんは、オープンキャンパス用テキスト『もしお嬢な女子大生が北海道の町おこしに挑戦したら2』のイラストを担当してくれたり、コザカイ組が共同研究を行っているiOSアプリの『海ガク(近日リリース)』のプロジェクトにも参加しています。
お忙しいとところ、ありがとうございました!とってもかわいいイラストですよね!

遊美ちゃんは、コザカイと歩さんがコラボしてつくりました。
なので、モデルはいません!
先日いくちゃんがブログに書いていた「あの人」がモデルのような気がするという声をたくさんいただきましたが、口癖、背の高さ、ドイツ帰りだといったプロフィールがちょっと似ているくらいではモデルということにはなりませんので!

ちなみに、遊美ちゃんの名前はコザカイ組のモットー『遊びの美学をもって実学を学ぶ』ってところからに来てますww

これまで数ヶ月にわたり、コラボ企画として、『海ガク』のキャラ、「みな」がコザカイ組Facebookページのキャラクターを担当していましたが、これからは遊美ちゃんが担当する予定となっております。

それでは、遊美ちゃんが担当するFacebookページをご期待ください。
みなさん、いいね!よろしくです!

それでは!

★コザカイ組Facebookページ
https://www.facebook.com/kozakailab


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。