2014年11月10日月曜日

OB会

こんにちは
7期生吉原です

先日11月7日8日はコスモス祭がありました
しかし、従姉妹の子供が東京に来たため観光案内に駆り出されほぼほぼ
参加できませんでした…(学生最後なのに…)

学科展のポスターセッションも見たかったのですが行けませんでした
まだ結果も知りません…さて小酒井ゼミの順位は…!
次のブログに角谷君が結果とか感想とか書いてくれると思います

11月7日の夜に恒例のOB会がありました
今年は、OBの木島さん、高橋さん、後藤さん、糸井さん、渡辺さんがが参加してくださり、+小酒井先生、現役生6名の総勢12名でした


昨年は準備不足やその他いろいろで先輩たちにご迷惑をおかけしたので今年はうまくいくよう心がけました

先輩がたの近況や学生の時の話などで盛り上がりました
お仕事の話とかもきけました。ただただすごくて自分のほんとにちゃんと社会人になって働けるのか不安になりました…もうすぐですねがんばります



2次会では、山田研OGで小酒井先生と仲の良いいずみさんが参加して下さいました。先生がでれでれしてました笑


そういえば木島さんに去年よりしっかりしたねみたいなことをいってくださり
自分も少しは成長できてんだなとうれしく思いました

先輩方参加してくださりありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。