2015年6月12日金曜日

魔法の講座


ある程度、お久しぶりです(^ω^)

9期生の荒井です!
今週のゼミでは、以前いらっしゃった藤波さんが再度ご来校いただき、魔法の質問というワークショップを開催してくださいました!

ワークショップで他の人が嬉しいと思う言葉で褒めちぎるということをやったのですが、やっぱり恥ずかしいですね(^^;;

無茶振りで先生を褒めるチャンスがあったのですが、途中でネタが尽きてしまい、沈黙が..._| ̄|○
帽子はいつも似合ってます!先生!




そして、今期の研究も発表まであと一ヶ月です!
自分はトラブルが発生しまして、ちょっと困っておりますが、どーにかなると信じて進んでおります!

なぜか9期生男子グループのアイディア班からハブられた荒井でした_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。