2015年6月16日火曜日

秋葉原オタク

お久しぶりです、小酒井ゼミ4年の関です。久々の投稿ですが、現状報告の場とさせていただきたいと思います(^_^)
僕と3年の荒井が取り組んでいる課題ですが、秋葉原の動向調査というテーマで活動をしています。先日、小酒井先生の元上司である春原さんと簡単な打ち合わせを行い、その際に秋葉原に関する様々な資料をお借りしてきました。
これらの資料を駆使して、日々秋葉原オタクになるべく奮闘しております。
只今、折り返し地点に達し、様々な問題が浮上し、危機的状況ではありますが、本発表に向けてスパートをかけていきたいと思います。
以上、小酒井ゼミ4年の関でした^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。