2017年1月24日火曜日

卒論テストレポートシーズン( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

あけましておめでとうございます!




とても久々な感じがしますが、小夏は生きてます!笑
初詣は浅草寺に行っておみくじを引いたら大吉!!!友達曰く、浅草寺は大吉があまり出ないとのことで、2017年駆け出し良好でした!


最近はというと、卒論やテスト、レポートに追われている真っ最中で、研究室の一角の席が小夏の巣みたいになっています。笑
卒論の本やら膝掛けやらパソコンやらカップラーメンやらぎゃべっとやらw
また、追い込まれて現実逃避したくなり、この前じゃがりこポテサラチャレンジをしてみました。


普通のサイズのじゃがりこ(サラダ味とたらこバター味)にお湯を3センチぐらい入れて1分ほど蓋を閉めて蒸らしてあとはぐちゃぐちゃするだけです!


出来はわりといい方だと思います。
ただ、もとはじゃがりこなので2つも食べるとお腹いっぱいだし、多少じゃがりこ二個ぐいの罪悪感がありました。

一応卒論は提出できて(これからな感じですが)テストとレポートの戦いになります。
あと2月1日には卒論発表会が控えているので、その準備もしつつと、やっぱり最後まで追い込まれる始末です…笑

そんなこんなですが、卒業できれば大学に行くのもあと10回程度になりました。

無事卒業できるのか否か。。。
卒業式に綺麗な袴姿を披露できるのか否か。。。
最後の最後まで安心できませんが、頑張りたいと思います。

1月7日のインゼミの時、休憩時間の夕日が綺麗だったのでパシャり꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。