2017年1月28日土曜日

最後の研究日でした!

こんばんは。9期生の大谷です。
昨日のミーティングが一応最後ということで、少ししんみりした気持ちの余韻が抜けないままこれからバイトへ向かいます。

残るは2/1にある卒論発表だけですね!
ここにたどり着くまで色々ありました。書ききれません。でもあっという間でした。こういうガッツリとした振り返りの話は卒業する時のブログ用に取っておきますね!笑。

苦楽をともにしたカメラ大好き木下くんと、シャイボーイハッピーフライデー板倉を載せておきます。

発表の日は先生と二人で写真とりたいなーなんて思ってるけど断られそうですね。ほんとは嬉しいくせに。


それでは、卒業できることを祈って!失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。