2017年2月1日水曜日

明日は

お久しぶりです!9期生の木下です!
僕がブログを更新させていただくのも残りわずかになってしまいました。
自分の昔の記事を読みながら懐かしみたい気持ちはありますが、そんな余裕がありません。そうです、明日は今までの集大成を報告する卒論発表会です!!!同時に3人で発表するのも最後になってしまうので、最後まで協力してやり遂げたいと思います!

……と言いたいところですが、早速トラブルが発生しました。なんと前回、意気込みを語ったブログを更新したメンバーの大谷がインフルエンザになってしまいました!
彼は14日の予備日に1人で発表するみたいです。ある意味ブログに書くネタが増えて良かったですね笑

その話はさておき

現在、明日に向けて最後の追い込み中です!!2人での発表になるので急遽、発表の配分を組み直しております。前回のインゼミでの反省を活かし、より良い発表とし、少しでも先生への恩返しができればと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。