2017年8月22日火曜日

夏休み!

皆さんこんにちは。
11期生の中島です。

新しいゼミ生が入って、ブログ投稿が久しぶりになりましたね。
夏休みに入ってから初めての投稿で書きたいことがたくさんあるのですが、まずはTeacher'sCLIPの収録のことについてお伝えします。

先月の31日に初めてTeacher'sCLIPの収録に参加させていただきました。
今回のゲストは、竜ケ崎第二高等学校の髙山先生と、古河市立大和田小学校の藤原先生でした。


こういったラジオのような収録は初めてでしたので多少緊張しましたが、始まってしまうと普段通りにしゃべることができました。
髙山先生の原稿はもう公開されているので、来月までには藤原先生の原稿も完成させたいと思います。

そして、8月はiPhoneケース展の作品の作成をしていました。
去年もJB展に出品したのですが、iPhoneケース展は初めてだったので何をテーマに作ろうか迷いましたが、私の大好きな料理にしました。
選考で選ばれると銀座の東急ハンズで展示されるそうなので、選考で通ることを祈ってます…!
展示されたら見に行こうと思っています。


そして本日完成して、梱包を終えました。
今日は私と平田と関屋君の3人でケース展の梱包をして、先生に郵送をお願いしました。
本田さんは田中さんが来なくてうんざりしていて、関屋君はサマーセッションに行っている時の研究室の様子です(笑)

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。