2017年8月30日水曜日

夏休み折り返し

こんにちは。10期生の須田です。8月ももう終わる頃ですね。夏休みはというと、まだあと1ヶ月あります。有意義に過ごしていきたいと思います。

このブログを書くのも久しぶりですが、前回のブログからゼミ生が5人も増えました。3年生が7人となり研究室も賑やかな様子です。半年間しか関わることができないですが、自分が教えられることを伝えていきたいと思います。



そして、8月中にはiPhoneケース展の作品作りを行いました。今年は3年の中島、平田、新メンバーの関屋の4人での参加です。銀座での開催になるので飾られることを祈ります。
作品はこんな感じです。あえて、完成した作品は載せずにおきます。


9月からは大学に通い、作品作りではなくいよいよ卒業研究を始めます。遅れを取っている分、残された時間で頑張りたいと思います。


夏休みということでキャンプにも行ってきました。海や川、ハイキングや星座観察、そしてキャンプファイヤー。毎年参加していたボランティアも今年の夏が学生としての参加が最後です。西伊豆から見える夕日はとても綺麗でした。



ブログの順番は1ヶ月後です。ではまた。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。