2018年2月9日金曜日

成長

こんにちは、今期の単位によって4年生になれるかがかかっている、11期生の関屋です。

2月1日に行われたマネジメントサイエンス学科の卒業研究発表会について振り返りたいと思います。卒業研究発表会に参加するのは初めてでした。他のゼミの活動を知る機会となり、他の人の研究内容や発表の仕方は勉強になりました。
今回、小酒井ゼミは1番目の発表で先輩方は少し緊張しているようにも見えましたが、時間ぴったりで堂々とした発表でした。研究内容、発表共に群を抜いて、先輩方のすごさを改めて実感しました。それとともに、一年後に自分も同じ舞台で発表することを考えると不安とプレッシャーも実感した卒業研究発表会でした。



一年後の卒業研究発表に向けての第一歩としてインゼミが控えています。研究内容は先輩方のボードゲーム研究を引き継がせていただくことになりました。まずは先輩方が時間の都合上あまり注力できなかった広告と、卒業研究による改善点の考察したいと考えています。
 先輩方の顔に泥を塗るような研究にならないよう、この半年間に学んだことを全て注ぎ込んで「成長」という形で感謝の気持ちを表したいと思います。

また、卒業研究発表までの残り一年、先輩方に追いつけるよう、追い越せるように「成長」を目標に過ごして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。