2018年3月30日金曜日

複雑

 こんにちは。11期生の鈴木です。


 もう気が付けば3月も終わり、学生生活も残すところあと1年となりました。
 学部、ゼミ、サークルの先輩方が卒業する時期にインフルエンザにかかり、追いコンに参加できないこともあり、最後の最後まで先輩たちに感謝も伝えられず、自分の体調管理の悪さに苛立ちさえ感じました。インフルエンザが治った後も就職活動をしつつ、自分の研究、アルバイトと時間がいくらあっても足りない状態で早めにこの状況から抜け出したい気持ちでいっぱいです。(花粉症が辛くて本当は外に出たくない・・・)


 春休みでは3月の頭には力丸先生と関屋が企画したレゴ大会に参加させていただき、力丸先生のお子さんと一緒に「動物」をテーマにレゴで遊びました。
これが自分が作った「太った鳩」です。明らかに大学生が作ったとは思えないクオリティですが、初めてレゴに触れた自分としてはかなり高得点な作品だと思っています。公園などにいる少し太った鳩を見ることが好きで、それをイメージしながら制作していきましたが、色味やレゴの知識がなく、関節を使って羽が動くようになれば面白かったとコメントをもらい、またこういった機会があればもっとクオリティの高いものが創れたらいいなと思いました。


 授業のない春休みでも時間管理が難しい中、4月からは授業や課題も含まれてくるためより細かい時間管理をしなければいけないですが、今が一番成長できる時期だと思い今後も様々な面で努力していこうと思います。
 かなり短めですが、以上とさせていただきます。
 それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。