2023年6月20日火曜日

アナログゲーム 試遊

こんにちは、16期生の阿部です。
先週は4年生の卒論に関する中間報告、今週は3年生の探求の中間報告がありました。
3年生は探求も進んでいるようで、ゼミ室でそれぞれのブレストに協力し合っていました。
頑張っていてえらいなーと思いながら、自分たちもやらないと!と刺激を受けました。4年生に良い刺激を与えてくれる良き後輩たちです。


アナログゲーム班は、3年生に協力してもらい実際に現状のゲームを試遊してもらいました。
楽しんでプレイしてくれているように見え少し安心しました。ただ、今までアナログゲーム班の3人でしかプレイしたことがなかったので、ゲームを外から見たときに改善点が見えてきて焦りも感じています。
まだ3年生にはお願いしていませんが、今後も試遊に協力してもらい、ゲームをより良いものにしていこうと思います。3年生、ご協力お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。