2023年6月20日火曜日

ゲーム制作状況のご報告

 こんにちは。17期生の生沼峻太郎です。


梅雨空が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はブログの初投稿から早一ヶ月が経ち、時が経つのが早いなと感じながら過ごしています。

学内にはきれいなアジサイやピンクアナベルが咲いており、見るたびに元気をもらっています。

学内に咲いているピンクアナベル

今回のブログでは、ゲームの制作状況について書かせていただきます。

小酒井先生から「とりあえず作ってから考えよう」というアドバイスをいただいていたので、この一ヶ月の間はUnityでできることを勉強しながら作っていこうと活動していました。

しかし、いざ作ってみようと試みたところ、自分ではこのように動かしたいと思って書いたプログラムが動かなかったり、どのようにプログラムすることで動くのか見当もつかなかったりと苦戦している状況が続くばかりです。

ですが、この一ヶ月の間に経験したことから何をするべきなのかがだんだんとわかってきたので、より綿密に計画を立ててゲーム制作に励んでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。