2023年6月28日水曜日

不運の雨天中止、、交流戦初優勝!!!


こんにちは。3年の井出琉聖です。

まずは、研究報告です。小酒井先生や先輩方の力を貸していただきながら、ついに研究方法が決まりました!もちろん自分でも考えましたが、先生や先輩方からいただく話は勉強になることしかなく偉大さを実感させられる日々です。改めて気合を入れて、成果報告までかけぬけたいと思います!




話は変わりますが、先日横浜スタジアムにてVS日本ハム戦を研究の下見も含み野球観戦に行きました。しかし3回を持たず雨天中止、、、残念ながら最後まで観戦することが出来ませんでした。

しかし、研究としていつもと違った見方ができたこと、弟と色違いの服を購入できたことなど観戦以外で充実した時間が。さらに、私の好きなDeNAベイスターズがセパ交流戦で初優勝しました!ペナントレースの順位も1位(6/27現在)になり、最高の気分が続いています。


人生山あり谷あり。嫌なことがあれば必ず良いことがあります。これを自分にも言い聞かせて、失敗にくじけず頑張っていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。